人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(Ep198~201)

レグルス渾身のライトニングプラズマも
神の力を授かったラダマンティスには通じない。
神の力と人の命とは雲泥の差があるのだ。

レグルスは三位一体の技アテナエクスクラメーションを一人で放つ!

それでもラダマンティスには通じない!

レグルスは12人の黄金聖闘士の技すべてをぶつける究極の技を放つ!
ゾディアック・クラメーション!!!

「そう簡単には超せんぞ!神の力は!!」
防ぎきるラダマンティス。

大破壊の嵐が過ぎ去った後には
獅子座レオの黄金聖衣だけが残った・・・

しかしレグルスは消滅してはいなかった。

ラダマンティスの攻撃をかわすレグルスから
攻撃的小宇宙は消えていた。

「どういうことだ手応えがまるでない。そよかぜか何かを相手にしているような
 まるで深い森に一人迷い込んだようだ・・・この感じは・・・
 ただの・・・一陣の風かと思った」

ラダマンティスの心臓をとらえるレグルス!
「そうか・・・風のような肉体・・・貴様すでに・・・」
レグルス「そう 大地の一部だよ

これが父さんの感じていた世界
「ライトニングボルトーッ!!!」

「・・・ライトニングボルト・・・神竜を仕留めるにはずいぶん簡素な技よな」
「ああ だけど初めて覚えた父さんの技さ

心臓に大穴を開けられ敗北するラダマンティス。

レグルスも大地に還った・・・



聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(Ep198~201)_c0402484_20384371.jpg
[ Sony α7RⅣ @ SIGMA 65mm/f2 DG DN Contemporary ]


よかったら押してくださいな。

人気ブログランキング
by bluejet3_999 | 2021-06-14 20:41 | 日記 | Comments(0)
<< 内閣不信任案提出 リムガードを交換 >>